2013年09月16日

ロケットボールズが…

ゴルフには自分にぴったり合った道具を探す楽しみや
ゴルフウエアなどのファッションも楽しむという魅力もあります。


プロというのは、ほとんどの人が小学生くらいからゴルフを始めるのが当たり前の世界ですね。



ゴルフ7日間シングルプログラム


ゴルフをプレーしているときのマナーは相手を思いやることで自然とどのような振る舞いをすればいいのか答えが出るものです。

ゴルフのマナーを守ることは相手に対する思いやりの気持ちが生まれるので普段の生活でも気配り上手になります。( ・・)_/ゞ ~゜ (「゚ー゚) オッ! ノッタ!! ( ・ P  



ロケットボールズ大特集


涼しくなりましたね。
ヽ(*^^*)ノ

PR : 信州の温泉宿 湯快リゾート特集 国内旅行 ランキング 
posted by ゴルフ三昧 at 15:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月06日

池田勇太モデルは?

ゴルフはジュニアの選手からシニアの選手までいることを
見てもわかるようにあらゆる年齢層の人々が楽しめるスポーツですね。


美しいフォームというものは、結果として自然にできあがるものです。



◆35歳以上限定:1日3分の全身活性化腰痛対策チューニングストレッチ:東大名誉教授推薦!(DVD版)


ゴルフをプレーしているときのマナーは相手を思いやることで自然とどのような振る舞いをすればいいのか答えが出るものです。


ゴルフのマナーを守ることは周囲に迷惑をかけないだけでなく自分自身が安全にゴルフを楽しむためにも役立つものです。

( ・・)_/ゞ ~゜ (;「゚0゚) ゲッ! ポチャン ○o。. P



池田勇太モデル大特集


さあ頑張っていきましょう。秋は良い気候でいいですね。


ヽ(*^^*)ノ

PR : 指宿温泉 旅館とホテル 北陸の温泉宿 京都観光と宿泊おすすめ 
posted by ゴルフ三昧 at 14:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月14日

石川遼は?

ゴルフは毎日コツコツと練習を続けていくことで美容や
健康にも役立つ運動不足を解消するスポーツとしても効果的ですね。
ゴルフが上達する為には上級者のアドバイスを聞き入れたり実際に
プロゴルファーのプレーを見て参考にするという研究心も必要です。



世界標準の骨を使った直線運動上達法!!ゴルフ上達法革命とは !!   


ゴルフの基本的なマナーとしてプレーの後始末を習慣にすることとグリーン上でラインを踏まないように注意することが大切です。

ゴルフのレベルにかかわらず最低限のマナーを守り仲間と楽しくリラックスして気持ちよくプレーするようにしてください。

( ・・)_/ゞ ~゜ (「゚ー゚) オッ! ノッタ!! ( ・ P  






石川遼セレクション


ほんとに暑いですね〜


(o^∇^o)ノ

PR : 芦原温泉(あわらおんせん)のホテル・旅館 北陸の温泉宿 草津温泉 旅館とホテルの宿泊予約 
posted by ゴルフ三昧 at 15:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

