2013年12月01日

横峯さくらは?

ゴルフはジュニアの選手からシニアの選手までいることを
見てもわかるようにあらゆる年齢層の人々が楽しめるスポーツですね。
ゴルフが上達する為にはここ一番の集中力や思ったようなショットができなかったときの
忍耐力などメンタルな面の強さも必要になります。



◆35歳以上限定:1日3分の全身活性化腰痛対策チューニングストレッチ:東大名誉教授推薦!(DVD版)
ゴルフ基本的なマナーとしてスコアの記入は下りてからするようにして後続の組を待たせることのないようにしましょう。


ゴルフのマナーはゴルフの技術と同様に大切なものですからこの両方をしっかり身につけたゴルファーになりましょう。
ゴルフを録画して風景や友人のスイングを見るのも楽しいものですね。。




横峯さくら
森田理香子選手賞金女王です。おめでとう^^v
---------------------------------------




(by楽天)
---------------------------------------




PR : 黒川温泉 温泉宿 東北の温泉宿 静岡県の温泉宿 
posted by ゴルフ三昧 at 17:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月14日

石川遼は?

ゴルフは毎日コツコツと練習を続けていくことで美容や
健康にも役立つ運動不足を解消するスポーツとしても効果的ですね。


「ゴルフって難しいんですね」「なかなか上手くならないな…」焦りますよね。



世界標準の骨を使った直線運動上達法!!ゴルフ上達法革命とは !!   


ゴルフの基本的なマナーとしてプレーの後始末を習慣にすることとグリーン上でラインを踏まないように注意することが大切です。


ゴルフのマナーはゴルフの技術と同様に大切なものですからこの両方をしっかり身につけたゴルファーになりましょう。


( ・・)_/ゞ ~゜ (「゚ー゚) オッ! ノッタ!! ( ・ P  


石川遼


女子は韓国勢などが強くて・・・
---------------------------------------




(by楽天)
---------------------------------------




PR : 伊豆の温泉旅館に宿泊 北海道での宿泊 ペット 宿 
posted by ゴルフ三昧 at 15:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月27日

横峯さくらモデル ショットナビ・ボイスキャディは?

ゴルフは自分の生活のスタイルに応じてハードに取り組む
こともできるし趣味として楽しむこともできる幅の広いスポーツですね。


ゴルフの上達には実際にボールを打つだけでなく上手く打てるように
スイングのイメージをしておくこともとても大切です。



世界標準の骨を使った直線運動上達法!!ゴルフ上達法革命とは !!   
ゴルフ基本的なマナーとしてスコアの記入は下りてからするようにして後続の組を待たせることのないようにしましょう。

ゴルフのレベルにかかわらず最低限のマナーを守り仲間と楽しくリラックスして気持ちよくプレーするようにしてください。
何年も同じハンデキャップから伸びなければ、なんだかゴルフの熱も覚めますよね。。





横峯さくらモデル ショットナビ・ボイスキャディ


横峰さくらさん今回は勝つかな・・・?
---------------------------------------

(by楽天)
---------------------------------------




PR : おすすめ家族旅行 東京のホテル宿泊 名古屋と東海地方のホテル 
posted by ゴルフ三昧 at 16:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

