2013年08月14日

石川遼は?

ゴルフは毎日コツコツと練習を続けていくことで美容や
健康にも役立つ運動不足を解消するスポーツとしても効果的ですね。
ゴルフが上達する為には上級者のアドバイスを聞き入れたり実際に
プロゴルファーのプレーを見て参考にするという研究心も必要です。



世界標準の骨を使った直線運動上達法!!ゴルフ上達法革命とは !!   


ゴルフの基本的なマナーとしてプレーの後始末を習慣にすることとグリーン上でラインを踏まないように注意することが大切です。

ゴルフのレベルにかかわらず最低限のマナーを守り仲間と楽しくリラックスして気持ちよくプレーするようにしてください。

( ・・)_/ゞ ~゜ (「゚ー゚) オッ! ノッタ!! ( ・ P  






石川遼セレクション


ほんとに暑いですね〜


(o^∇^o)ノ

PR : 芦原温泉(あわらおんせん)のホテル・旅館 北陸の温泉宿 草津温泉 旅館とホテルの宿泊予約 
posted by ゴルフ三昧 at 15:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月05日

Z-STAR XVが…

ゴルフは年齢に関係なく何歳からでも始めることができ
生涯に渡って長い期間続けていくことができる素晴らしいスポーツですね。
ゴルフが上達する為にはそのときのコースの状態や
気象条件、自分のコンディションなどを見抜く洞察力を磨くことも重要です。



ゴルフ7日間シングルプログラム
コースでのプレー中のマナー違反として多いのは談笑していてプレーが遅い事や禁煙エリアでタバコを吸う行為などが挙げられます。


ゴルフのマナーを守ることは相手に対する思いやりの気持ちが生まれるので普段の生活でも気配り上手になります。

|_(._. )。エイ!(。・_・)_/ゞ ~゜ ポカ!^☆)X_x)イテェ


Z-STAR XV


松山くんすごいですね。
\(^▽^)/

PR : デイユース 信州の温泉宿 北海道での宿泊 
posted by ゴルフ三昧 at 15:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

