2013年06月23日

ROCKETBALLZ フェアウェイウッドは?

ゴルフはショットなど技術的な面はもちろんですが
集中力・忍耐力などメンタル面も大切な要素となるスポーツですね。
ゴルフが上達する為には上級者のアドバイスを聞き入れたり実際に
プロゴルファーのプレーを見て参考にするという研究心も必要です。

アプローチの真髄


ゴルフの基本的なルールやマナーをきちんと身につけておくことはゴルフの技術を上達させることよりも大切なことです。


ゴルフのレベルにかかわらず安全で楽しいプレーを心掛けゴルフの伝統と格式を重んじたゴルファーになることを目指しましょう。 |_(._. )。エイ!(。・_・)_/ゞ ~゜ ポカ!^☆)X_x)イテェ



ROCKETBALLZ フェアウェイウッド


森田理香子さんが好きです^^


(*゚▽゚)ノ

PR : ペンション 九州の温泉宿 男子ゴルフ女子ゴルフ 
posted by ゴルフ三昧 at 13:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月11日

女子プロゴルフは?

ゴルフは筋力のある男性が絶対に有利だとも言えず力のない女性が不利だとも言えない本当に奥の深いスポーツですね。
ゴルフの上達には自分のレベルに応じたメニューを毎日のように反復練習して
自分の体で覚えるまで同じ内容を続けることが大切です。



ゴルフ7日間シングルプログラム
ゴルフを始めるときはまず基本的なルールやマナーを知りそれを守って気持ちの良いプレーができるように心がけましょう。

ゴルフを最大限に楽しむには周囲の人への思いやりやゴルファーとしてのエチケットを重視することが最も必要なことなのです。 |_(._. )。エイ!(。・_・)_/ゞ ~゜ ポカ!^☆)X_x)イテェ





女子プロゴルフ比較


新緑が目に鮮やかな季節ですね。



(*^-^)ニコ

PR : 正しいゴルフスイングの基本 北海道の旅 ゴルフの宿 
posted by ゴルフ三昧 at 11:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

