2013年04月19日

ATLAS AGN-VOICE1が…

ゴルフはハンデをつけられるので始めたばかりの初心者からベテランの上級者まで誰もが一緒に楽しめるスポーツですね。


ゴルフの上達には高価なクラブや評判の良い道具にふりまわされずに
自分にぴったり合った道具を見つけることが大切です。

ジュニアゴルフ上達プログラム


ゴルフの基本的なマナーとして他人がプレー中はしゃべったり動かないようにし自分の素振りのときは周囲に注意して行いましょう。


スコアや成績・順位だけを追求するのでなく一緒に廻っているプレーヤー全員が楽しくなるようなゴルフを心掛けましょう。

( ・・)_/ゞ ~゜ (「゚ー゚) オッ! ノッタ!! ( ・ P  




ATLAS AGN-VOICE1比較


新緑の気持ち良い季節になってきました。
(^▽^)/

PR : 黒川温泉 温泉宿 格安旅行 ホテル・旅館の宿泊予約 名古屋と東海地方のホテル 
posted by ゴルフ三昧 at 13:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月05日

クロックス draydenドレイデンは?

ゴルフは自分の生活のスタイルに応じてハードに取り組む
こともできるし趣味として楽しむこともできる幅の広いスポーツですね。
ゴルフが上達する為には上級者のアドバイスを聞き入れたり実際に
プロゴルファーのプレーを見て参考にするという研究心も必要です。

世界標準の骨を使った直線運動上達法!!ゴルフ上達法革命とは !!   
ゴルフの基本的なマナーとしてコーススタートの10分前には必ず集合し同行のキャディーさんにもきちんと挨拶をしましょう。

ゴルフを最大限に楽しむには周囲の人への思いやりやゴルファーとしてのエチケットを重視することが最も必要なことなのです。

( ・・)_/ゞ ~゜ (;「゚0゚) ゲッ! ポチャン ○o。. P





クロックス drayden ドレイデン


春ですね。いよいよ。


ヽ(*^^*)ノ

PR : 有馬温泉 旅館 北海道の温泉 京都観光と宿泊おすすめ 
posted by ゴルフ三昧 at 18:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

