2013年03月22日

ROCKETBALLZ ドライバーの…

ゴルフは毎日コツコツと練習を続けていくことで美容や
健康にも役立つ運動不足を解消するスポーツとしても効果的ですね。
美しいフォームというものは、結果として自然にできあがるものです。



ジュニアゴルフ上達プログラム


ゴルフを始めるときはまず基本的なルールやマナーを知りそれを守って気持ちの良いプレーができるように心がけましょう。

ゴルフのレベルにかかわらず他のプレーヤーの邪魔になる行為や迷惑になる行為は絶対にしないように気をつけましょう。( ・・)_/ゞ ~゜ (;「゚0゚) ゲッ! ポチャン ○o。. P





ROCKETBALLZ ドライバー


春ですね。花粉なんかに負けないで。
(^▽^)/

PR : 城崎温泉 旅館 冬の温泉旅行案内 北関東の温泉と温泉宿 
posted by ゴルフ三昧 at 13:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月10日

女子プロゴルフは?

ゴルフは年齢に関係なく何歳からでも始めることができ
生涯に渡って長い期間続けていくことができる素晴らしいスポーツですね。
ゴルフの上達には自分のスイングのフォームをビデオで撮影して
修正すべき点がないかどうかを常にチェックすることが大事です。



ジュニアゴルフ上達プログラム


コースでのプレー中のマナー違反として多いのは談笑していてプレーが遅い事や禁煙エリアでタバコを吸う行為などが挙げられます。

ゴルフのレベルにかかわらずゴルフ場での注意事項を守り相手を思いやったフェアなプレーができるよう常に心掛けましょう( ・・)_/ゞ ~゜ (「゚ー゚) オッ! ノッタ!! ( ・ P  



女子プロゴルフ比較


春ですね。花粉なんかに負けずに頑張っていきましょう。
(o^∇^o)ノ

PR : 和倉温泉 観光と旅館 城崎温泉の外湯と旅館 国内旅行 ランキング 
posted by ゴルフ三昧 at 17:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

