2013年01月27日

キャロウェイ レディース クラブセットの…

ゴルフはボールをカップに沈めるというルールは簡単なスポーツですがそれだけ知るほどに奥の深いスポーツですね。
ゴルフの上達には実際にボールを打つだけでなく上手く打てるように
スイングのイメージをしておくこともとても大切です。



ゴルフ7日間シングルプログラム


ゴルフの基本的なルールやマナーをきちんと身につけておくことはゴルフの技術を上達させることよりも大切なことです。

ゴルフのマナーを守ることは相手に対する思いやりの気持ちが生まれるので普段の生活でも気配り上手になります。

( ・・)_/ゞ ~゜ (;「゚0゚) ゲッ! ポチャン ○o。. P





キャロウェイ レディース クラブセットピックアップ


暖かいところへ行ってやりたいね。


(*゚▽゚)ノ

PR : 東京のホテル・宿泊施設 指宿温泉 旅館とホテル 格安旅行 ホテル・旅館の宿泊予約 
posted by ゴルフ三昧 at 15:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月19日

Z-STAR XVの…

ゴルフは筋力のある男性が絶対に有利だとも言えず力のない女性が不利だとも言えない本当に奥の深いスポーツですね。


ゴルフが上達する為には地道な練習も必要ですが時にはゴルフ本来の持つ
楽しさを思い出し初心に帰ってプレーすることも大切です。



ジュニアゴルフ上達プログラム
ゴルフは基本的なルールやマナーを事前に知りお互いに気を配ることで気持ちよくそして楽しくプレーができます。


ゴルフのマナーをしっかり守ることでゴルフが何倍も楽しくなりゴルフの上達にもつながる相乗効果を生み出します。 |_(._. )。エイ!(。・_・)_/ゞ ~゜ ポカ!^☆)X_x)イテェ






Z-STAR XV
今年はいい年になればいいですね。



(*^-^)ニコ

PR : おすすめ家族旅行 黒川温泉 温泉宿 名古屋のホテル 
posted by ゴルフ三昧 at 09:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月10日

ATLAS AGN-VOICE1が…

ゴルフはボールをカップに沈めるというルールは簡単なスポーツですがそれだけ知るほどに奥の深いスポーツですね。
ゴルフが上達する為にはここ一番の集中力や思ったようなショットができなかったときの
忍耐力などメンタルな面の強さも必要になります。



ゴルフ7日間シングルプログラム
ゴルフを始めるときはまず基本的なルールやマナーを知りそれを守って気持ちの良いプレーができるように心がけましょう。


ゴルフのマナーをしっかり守ることでゴルフが何倍も楽しくなりゴルフの上達にもつながる相乗効果を生み出します。( ・・)_/ゞ ~゜ (「゚ー゚) オッ! ノッタ!! ( ・ P  
ATLAS AGN-VOICE1は、どうでしょうね。。



ATLAS AGN-VOICE1


最後になったけど、今年はいい年になればいいですね。






PR : 芦原温泉(あわらおんせん)のホテル・旅館 正しいゴルフスイングの基本 東京のホテル宿泊 
posted by ゴルフ三昧 at 17:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

