2012年12月29日

テーラーメイドが…

ゴルフは筋力のある男性が絶対に有利だとも言えず力のない女性が不利だとも言えない本当に奥の深いスポーツですね。


練習すればするほどボールが曲がっていく感覚って・・・



ジュニアゴルフ上達プログラム


ゴルフの基本的なマナーとしてコーススタートの10分前には必ず集合し同行のキャディーさんにもきちんと挨拶をしましょう。


ゴルフは「紳士のスポーツ」と呼ばれるくらいですからマナーを守ることはゴルファーとして最も大切な心構えです。 |_(._. )。エイ!(。・_・)_/ゞ ~゜ ポカ!^☆)X_x)イテェ


テーラーメイドは気になりますね。
テーラーメイド


それでは。良いお年を!

(*^-^)ニコ

PR : 国内旅行 ランキング 和倉温泉 観光と旅館 信州の温泉宿 
posted by ゴルフ三昧 at 15:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月12日

テーラーメイド ROCKETBALLZは?

ゴルフは実際にプレーしなくてもテレビやコースで
プロのプレーを観戦するだけでも十分エキサイティングなスポーツですね。


インサイドアウト軌道も、オンプレーンスイングも、結果として自然にできあがるものなんですね。

ジュニアゴルフ上達プログラム


コースでのプレー中のマナー違反として多いのは談笑していてプレーが遅い事や禁煙エリアでタバコを吸う行為などが挙げられます。

マナーを守って相手を思いやることでますますゴルフが楽しくなりますし長くゴルフを続けられるようになります。

( ・・)_/ゞ ~゜ (;「゚0゚) ゲッ! ポチャン ○o。. P
テーラーメイド ROCKETBALLZは、どうでしょうね。。



テーラーメイド ROCKETBALLZ

石川遼二年ぶりの優勝です。長かったね。。


\(^▽^)/

PR : TDLのホテル 指宿温泉 旅館とホテル 名古屋のホテル 
posted by ゴルフ三昧 at 17:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

