2012年10月20日

Z-STAR XVが…

ゴルフは年齢に関係なく何歳からでも始めることができ
生涯に渡って長い期間続けていくことができる素晴らしいスポーツですね。
練習すればするほどボールが曲がっていく感覚って・・・

ジュニアゴルフ上達プログラム


ゴルフの基本的なマナーとしてコーススタートの10分前には必ず集合し同行のキャディーさんにもきちんと挨拶をしましょう。

ゴルフのマナーを守ることは相手に対する思いやりの気持ちが生まれるので普段の生活でも気配り上手になります。( ・・)_/ゞ ~゜ (「゚ー゚) オッ! ノッタ!! ( ・ P  
気持ちいい気候になってきましたね。。

Z-STAR XVセレクション


(o^∇^o)ノ




PR : デイユース 城崎温泉 旅館 名古屋のホテル・宿泊施設 
posted by ゴルフ三昧 at 21:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月13日

ロケットボールズは?

ゴルフはショットなど技術的な面はもちろんですが
集中力・忍耐力などメンタル面も大切な要素となるスポーツですね。


ゴルフが上達する為にはここ一番の集中力や思ったようなショットができなかったときの
忍耐力などメンタルな面の強さも必要になります。

世界標準の骨を使った直線運動上達法!!ゴルフ上達法革命とは !!   


ゴルフの基本的なルールやマナーを知るには市販されている書籍やインターネットなどから勉強することができます。


ゴルフのマナーをしっかり守ることでゴルフが何倍も楽しくなりゴルフの上達にもつながる相乗効果を生み出します。

|_(._. )。エイ!(。・_・)_/ゞ ~゜ ポカ!^☆)X_x)イテェ
ロケットボールズはどうでしょう。。
ロケットボールズ
\(^▽^)/






PR : 神戸周辺のホテル・宿泊施設 大阪のホテル・宿泊施設 名古屋のホテル 
posted by ゴルフ三昧 at 19:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

